メンバーになるには

ステップ1 - 貴社が既にメンバーであるかどうかを判断する

まず、「DMTFメンバー・リスト」をチェックして、貴社が既にDMTFのメンバーであるかどうかをチェックしてください(アカデミックまたはアライアンス・メンバーシップをご希望の場合は、ステップ3にスキップしてください)。貴社がリストされている場合は、「メンバー・アクセス」ページに進んで、メンバーIDとパスワードを取得してください。

ステップ2 - メリットを学ぶ

貴社がメンバー・リストにない場合は、「メンバーの特典」ページで、DMTFメンバーシップの特典とDMTFが貴社やあなたのためにできることを確認してください。

ステップ3 - メンバーシップのレベルを決定する

次に、最適なメンバーシップ・レベルを判断します。企業や組織の一員の場合は、リーダーシップ、参画、およびモニターという3つのレベルのDMTFメンバーシップから選択できます。個人の場合は、スポンサー・メンバーシップを考慮できます。すべてのメンバーは、DMTF Webサイトおよび他のメンバー専用の資料にアクセスしてレビューできます。各レベルのメンバーシップの詳細について、「メンバーシップ・レベル」ページを参照し、「メンバーシップ・レベルの選択」をチェックして適切なレベルを判断してください。

ステップ4 - オンラインで登録する

適切なメンバーシップ・レベルを決定したら、オンラインの簡単な「新規メンバー登録」を使用して登録してください。